ブログの楽しみと嬉しさと1/2くらいの捻り

こんにちは。にゅいです。

ブログ書き始めて1週間くらいになりました。

ブログを書くのが生活に取り入れられているかは微妙なところですが、自分の意見を発信するというのが楽しくて仕方ないです。

今回は、ブログを始めてみて感じた楽しみをお話します。

ブログの楽しみ

朝起きて「何書こう」

僕は最近朝4時に起きているのですが、朝から何を書こうか悩みだします。 腕立て伏せと腹筋と背筋とストレッチをしてもまだ悩みます。
さらに通勤時間と仕事の合間と帰りの電車、まだまだ悩みます。
これが『楽しみ』です!

え?意味がわからない?

いえいえ、答えは明白です。

今日は何を書こうか、考えるのがめっちゃ楽しいのです!

今日は何を伝えよう、伝えたいことたくさんあるなぁ。

頭の中でこねくり回すの、楽しいですよね!

…でも正直な話、朝のうちに書ききってみたいかな!

アクセスがある

1でもアクセス数があるだけでもとっても嬉しい!

自分の意見を、誰かが読んでくれるんですよ!?

この広い世界の中で、僕の文章を少しでも気になって読んでくれたんだ、と思うと嬉しくてたまりません。

多分この感覚もブログならではなんでしょうね。

あとは捻りを入れるだけ

いやもっとやらなければならないことはたくさんあるとは思いますが。思いますがっ。これを是非入れてみたい。
もっと一癖も二癖もあるブログを目指していきたいですね。

そんなこんなで

今後ともご贔屓にっ!